イエティのGTな日々

気まぐれ更新だったりゲームのことGRAN TURISMOのことを書きます‼

中学校の部活について...  

中学校に入学してから二か月がたちました(早っ)

入学した時は部活何にしようかなと迷っていました。

友達が「バレーなんかいいんじゃない」と言ってきたので入部したのですが、

楽しい!!!

まさかこんな楽しいスポーツに出会えるなんて思ってもいなかったし、スポーツのできない僕でもできるスポーツがあるなんてびっくりでした!

そのせいか、入学当時56kgあった体重が55kgまで減りました(子供はやせるなっ!)

今小六の君!部活はサッカーとか野球とかあるけど突き指してもがんばれる根性があればバレー部に入部するのも僕はいいと思います。

言い忘れましたが、僕の中学校のバレー部の部員は、

三年生、3人

二年生、1人

一年生、5人です。

またいつか更新します。